ANNIVERSAIRE MEMBERS CLUB

Question よくあるご質問Question よくあるご質問よくあるご質問

  • 登録資格はありますか?

    弊社にて婚礼等指定サービスのお申し込み・ご利用をいただいた方のみが登録できます。

  • 登録をしない場合、どうなりますか?

    特典を受けることができません。また、イベント情報などがお届けできません。

  • 入会金・年会費や有効期限はありますか?

    費用は一切かかりません。また、有効期限も無期限でご利用いただけます。

  • 登録完了メールが届かないのですが?

    登録完了のお知らせメールが届かない場合は以下のことが考えられます。
    1.会員登録時にメールアドレスの入力が間違っている。
    2.ドメイン指定によりメールが拒否されている。
    members.club@anniversaire.co.jpからのメールを受け取れる設定に変更してください。

    しばらく待ってもメールが届かない場合は、恐れ入りますが、上記1.2.をご確認のうえ、再度始めから登録手続きをお願いいたします。または、サイト内の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

  • IDを忘れてしまいました

    ログイン画面の『ID・パスワードを忘れた方』より、「お名前」・「ご婚礼日」・「式場」をご記入のうえお問い合わせください。会員ID・仮パスワードをお送りいたします。

  • パスワードを忘れてしまいました

    ログイン画面の『ID・パスワードを忘れた方』より、登録いただいている「メールアドレス」・「お名前」をご記入のうえ、送信してください。送信いただいたメールアドレスが照合できた場合、パスワード再設定のためのURLをお送りいたします。

  • 登録情報の変更はどうすればよいですか?

    ログイン後、『登録情報変更』よりご変更いただけます。ログインID・パスワードもこちらでご変更いただけます。

  • メルマガが届かないのですが?

    メルマガが届かない場合は以下のことが考えられます。
    1.迷惑メールとして振り分けられていないかご確認ください。
    2.ドメイン指定によりメールが拒否されている。
    ⇒ no-reply@members.anniversaire.co.jp からのメールを受け取れる設定に変更してください。

  • メルマガの配信停止方法を教えてください

    ログイン後、『登録情報変更』よりメールでのご案内を『不可』にご変更いただけます。ただし、サービス内容の追加、イベント情報等のご連絡がお受け取りいただけなくなりますのでご注意ください。お手続き後メルマガ停止まで、10日くらいかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • 退会方法を教えてください

    ログイン後、『登録情報変更』より退会のお手続きをお願いいたします。退会された場合、特典のご利用がいただけなくなりますのでご注意ください。ご退会後メルマガ停止まで、10日くらいかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • アプリをダウンロードしないとどうなりますか?

    会員限定イベントへの参加・特典を受けることができなくなってしまいます。
    ぜひ、ダウンロードをお願いいたします。

  • スマホでないのでアプリをダウンロードできません

    申し訳ございませんが、アプリをダウンロードいただける方へ向けた特典となっております。

  • アプリのダウンロード通信料はかかりますか?

    アプリのダウンロード時およびアプリ内のコンテンツ更新時のデータ通信料はお客様負担となります。

  • ダウンロードしましたが立ち上がりません

    アンインストールの上、再度ダウンロードし直してみてください。それでも立上らない場合、原因を調査いたしますので、お名前・婚礼日・婚礼会場・メールアドレス・お使いのスマホのiOS/Androidのバージョンを教えてください。

  • アプリ上でログインができません

    ご成約直後(入会確認メール受信直後)では、アプリへのデータ連携が完了しておらずログインできない場合がございます。15分ほどお時間を空けて再度お試しください。入会直後でなくログインできない場合は、ID/PWをお確かめ下さい。
    それでもログインできない場合、原因を調査いたしますのでお手数ですが「お名前・婚礼日・婚礼会場・メールアドレス・お使いのスマホのiOS/Androidのバージョン」をお知らせください。

  • クーポンが使えません

    ご利用回数上限に達したものは「使用済みクーポン」へ表示されます。
    「クーポン一覧」に表示されているものは、詳細画面に記載された使用方法をご確認の上、各提携店へ提示ください。
    詳細画面へ遷移できない場合は、原因を調査いたしますのでお手数ですが「お名前・婚礼日・婚礼会場・メールアドレス・お使いのスマホのiOS/Androidのバージョン」をお知らせください。

  • PremiumGiftが贈れません。届きません

    発行するボタンをタップいただいた後、お受取りになる方のアプリへPremiumGiftが届くまで時間がかかる場合がございます。5分程度時間をおいてから、アプリを立ち上げ直していただくようお知らせください。
    立ち上げ直していただいたのち、アプリのクーポン画面をご確認ください。
    詳細画面へ遷移できない場合は、原因を調査いたしますのでお手数ですが「お名前・婚礼日・婚礼会場・メールアドレス・お使いのスマホのiOS/Androidのバージョン」をお知らせください。

  • イベント予約しようとしたらエラーになり、予約できませんでした

    原因を調査いたしますのでお手数ですが「お名前・婚礼日・婚礼会場・メールアドレス・お使いのスマホのiOS/Androidのバージョン」をお知らせください。

  • お問い合わせ窓口を教えてください

    メールまたはアプリの左上のサイドメニュー「お問い合わせ」にてご連絡をお願いいたします。
    メール:info-members@anniversaire.co.jp